※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぴん
子育て・グッズ

出産予定の方がハンドメイドで作れるベビーグッズのアイデアを探しています。ダブルガーゼの布が余っているそうで、簡単にできるものがいいそうです。

8月に出産予定のものです。
産休に入ったので、時間あるときに ガーゼハンカチやスタイ、まくら、かぼちゃパンツを作りました。

まだダブルガーゼの布が余っているので、他のベビーグッズも作りたいなぁ〜と思ってますが
アイデアがうかばず…🤔
ハンドメイドで作れるもので、何かありますかね?(簡単にできそうなものだといいのですが)

コメント

ちび

背中の汗取りパッドはどうでしょう?

• ゆずぴん

ゆずぴん

汗取りパッド!簡単にできそうですね☺️ありがとうございます!

• 7月1日
しょー

こんにちは
サッキングパッド(抱っこヒモのよだれカバー)も少ない布で作れますよ╰(*´︶`*)╯♡

• ゆずぴん

ゆずぴん

サッキングパッド!なるほど〜。抱っこ紐購入したら、作ってみます😊

• 7月1日
Rim

車に乗った時によく寝るのでネックピロー作ろうかなと思っています∩^ω^∩

• ゆずぴん

ゆずぴん

ネックピロー。はじめて聞いたかもです!作り方調べてみますー

• 7月1日
あやかん

ガーゼハンカチ、私も数枚作りました!只今4ヶ月、もっと大量に作れば良かったな〜と思ってます!
あとは簡単なぬいぐるみ?まだ自分で掴むのがよくわからない時期に握らせて遊んでて顔にぶつけても痛くないし舐めても洗えます☆うちのは不恰好なウサギですけど😅
抱っこ紐のよだれカバーも作っておいて良かったです!

• ゆずぴん

ゆずぴん

ガーゼハンカチ、何枚か作ったのですが。やっぱりたくさんあった方がいいですか?
    ぬいぐるみ…!なるほど〜✨
    汚れても気軽に洗えますもんね!作ってみます!!

• 7月1日