※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんのスキンケア用品について、保湿クリームやベビーローションの準備が必要ですか?どちらがおすすめですか?

8月はじめに出産予定の初マタです🙋

夏生まれなんですが、お風呂上がりのスキンケア用品は準備しておいたほうが良いですか?💦
用意するとすれば、保湿クリーム、ヘビーパウダー、ベビーローションなどでしょうか?

どちらのものがいいとか、これは準備した!などあれば教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

最近はベビーパウダーは使わないみたいですよ!私も何も知らずにいるもんだと思って準備してたんですけど、汗腺だったか毛穴だったかが詰まっちゃうみたいです😓
買うならベビーローションのほうがいいと思います!夏ならジェルタイプとおすすめって言われました。

• はるいろ

はるいろ

そうなんですね!パウダー使わないことはじめて知りました!
    何も知らずすごく助かりました!
    ジェルタイプみてみますね⭐
    ありがとうございました🙋

• 7月1日