※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ830
妊娠・出産

33週の検診で子宮頸管が短くなり、入院かと思ったが希望で帰宅。上の子のお風呂やご飯のことが心配。頼る人がいない状況。

33週になりました!昨日の検診で子宮頸管が17mmで薬増やされました💦入院かと思ったのですが、希望したらと言われたので帰りました✨😭入院された方々はどのくらいで入院になりました?なんか上の子のお風呂は入れてもいいとか言われたんですが、ご飯も作っていいのかなー?ってか、ご飯は作る人いないから私が作るしかないんです😭両親もみーんな働いていて頼る人がいません😱💦

コメント

deleted user

ご飯は宅配で持ってきてくれるやつとか、コンビニやスーパーで買うとかしたらどうでしょうか(>_<)

ママリ

私も子宮頚管14mmぐらいで本当ならば即入院ですが張り止め1日4回飲んで上の子もいるためお願いして自宅安静、様子見にさせてもらってます😭🙏
ご飯はあまり良くないですが出来合いのものだったり今は簡単なものばかり与えてます(´・_・`)
ご両親に夜だけでも頼れないですか?😣
私も両親みんな働いていますが休みの日や夜だけは頼らせてもらってます( ›_‹ )

  • あみ830

    あみ830

    そうなんですね💦
    そうなっちゃいますよね😱うちも今日は出前にしようかと😭
    実家はちょっと遠くて、みんな忙しくて頼れないんですよね😱💦里帰りもしないんですよ😭💦

    • 7月1日
アンパンマン

33週で17㎜なら
入院になることのほうが多いのかな
と思います!
まだ生まれても肺の機能ができてなかったり
低体重児になることは
間違いないですよね💦
できるだけ動かず
寝て過ごす方がいいと思います😞
なにかあってからでは遅いので💦
赤ちゃんを守れるのはママだけですよ❤
正期産に入ってから
安心して出産できますように👶💓

  • あみ830

    あみ830

    そうですよね😖💦
    ありがとうございます😊

    • 7月1日