※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに行く予定ですが、子供向けのおすすめや回り方を教えてください。

ディズニーランド詳しい方教えてください!!

3歳8ヶ月娘と1歳半息子をつれてはじめてディズニーに行こうと思ってます!

私は7〜8年ぶり、旦那は10年以上ぶりのディズニーで、何もわかりません🤣

娘はおてんばですが、ビビリで慎重派なので、アトラクションには何も乗れないのではないかと思ってます(公園のブランコにも乗れないです笑)😂

おすすめのまわり方や、子供に人気のスポットなど、なんでといいので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

めっちゃ詳しいというわけではないですが、3歳半と11ヶ月の時にディズニーランド行きました!

乗り物メインでないならトゥーンタウンは楽しいかもです😊
ミッキーミニーと撮影したり、ドナルドのボートなどキャラのお家を探検できます。
街並みも子ども向けなので楽しいと思います。
我が家は乗り物乗る予定だったので早めに切り上げましたが、上の子はまだ居たかった〜って言ってました😊

あとはキャラとのグリーティングを楽しむかですかね。
どのキャラがどこに来るか分かっていれば運が良ければ会うことができて写真も撮れます😊
(小さい子どもでコスプレしてたらけっこう声かけられやすいです)

ミッキーのフィルハーマジックは4D映画みたいな感じで楽しかったです。
ただ音が大きかったり暗くなったりするので怖がりな子は泣いちゃうかもです(怖い演出はありませんが)
実際に泣いちゃったお子さんは途中退出してました💦