2人目の肌着やオムツはいつ買いましたか?現在切迫流産と診断されていて…
2人目の肌着やオムツはいつ買いましたか?
現在切迫流産と診断されていて自宅安静中です。
毎回先生や助産師さんからはもう入院しようと言われていますがワガママを言って自宅安静にしてもらっています。
いつ入院になってもいい覚悟でいてね。と念を押されています。
1人目の時は30wから産むまで切迫早産で入院していました。
今回もそうなるかもしれないと思っていて、2人目だしとりあえずすぐ使う肌着とオムツだけでいいやという考えです。
切迫の方はいつ頃準備しましたか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠17週目, 2歳7ヶ月)
コメント
かおりん
私も、3人とも早い段階から切迫早産(体質みたいで)で、入院するように毎回言われてましたが、全て自宅安静で乗り切りました(トイレ以外、風呂も最低限で、ほぼ動かずでしたが…)
今回も、産んでから退院するまでに用意すれば大丈夫かぁ〜という感じで、肌着は37週の安静解除になってからネットで買いましたが(保育園問題でギリギリまで産まれてほしくなく今も自宅でゴロゴロして外に出ていません💦)オムツは産後に買おうと思って買っていません。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはり産んでからでもいいですよね!
1人目の時は安静解除になる前に陣痛がきて37wちょうどで産まれたので今回も早いか?!とビビってます😂
そして息子は自宅保育中なので安静にもできなくてって感じで💦