※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

39w突入ー今日から食事、イレギュラー、トイレ以外は寝たきり_(:3」∠)_コ…

39w突入ー

今日から食事、イレギュラー、トイレ以外は寝たきり_(:3」∠)_コンタクトも外してるからTVも観ない!
食事もレトルトとか冷食用意してもらったから、夫が食べたいものを作ってもらうだけで、私はウィダーとヨーグルトと過ごす!
胃的にもそれくらいしか受け付けないし…(*_*)
洗濯は洗濯機に任せて乾燥までフルコース!
畳むのだけ余裕があったらやる!

荷物届いたりペット関連でイレギュラー的な何かあったら勿論動くけど、なるべく予定日過ぎに産みたいから他はおとなしくおとなしく〜!

あとは眼鏡買おうかなー(´・ω・`)どうしようかなー

やり残した感あるとすればまん喫で漫画読み倒しと、自宅でDVD観倒しくらいかなー
しばらくゆっくり漫画も映画も観れないだろうからやっとけば良かった(笑)
別に後悔はしてないけど!

これで前駆陣痛か胎動による腹痛か、の判断もゆっくり付けられるし、希望出産日まであとはたくさん寝とこ(笑)
寝溜め寝溜め〜♡笑

コメント