※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチョ
妊娠・出産

アネロのリュックを背負おうとした時、お腹をぶつけてしまいました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?羊水で守られているけど不安です。

カバンの角でお腹をぶつけてしまいました。

強くぶつけた訳ではないですが、アネロのリュックを背負おうとした時、誤ってお腹にぶつかってしまいました。ぶつけた箇所はヘソの脇らへんです。
今はぶつけたばかりで軽くではありますが痛みがあります。
お腹の赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?羊水で守られているとはいえ不安です(´;ω;`)
ちなみに胎動はあります。

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

それくらいなら全然大丈夫だと思います。( ´ー`)

  • マッチョ

    マッチョ

    その言葉を聞いて安心しました!有り難うございます!

    • 7月1日
めい

アネロ持ってますが、柔らかいですし、全然大丈夫でしょう(^-^)!
気にしないでいいと思います😊

  • マッチョ

    マッチョ

    気にしないことにします!有り難うございました!

    • 7月1日
すー

心配なりますよねー(>_<)
お腹の痛みや出血、張りがひどくなったとかなければ大丈夫かと◡̈♥︎
ちなみに、うちは昨夜10キロある娘が寝ぼけて頭から突っ込んできました(−_−;)

  • マッチョ

    マッチョ

    お腹の痛みや出血、張りもないので大丈夫みたいです!
    む、娘さん…!!危なかったですね(^-^;

    • 7月1日
  • すー

    すー

    日頃から横になったら、「パッカパッカ」と言いながら跨ってくるので、娘のいるところでは仰向けには寝ないようにしてます(笑)なのでいつも横向きです(^◇^;)

    • 7月1日
  • マッチョ

    マッチョ

    やんちゃな娘さんですね(笑)
    まだ30週ということで、お腹気をつけて下さいね!私も気を付けます(^-^;

    • 7月1日