※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutopi
妊娠・出産

妊娠10週でベビーフォンを使っていますが、自分の脈しか聞こえません。9週や10週で聞こえた方がいると聞きますが、どの辺で聞こえるのでしょうか。流産の経験があり、不安です。

妊娠10週です。
ベビーフォンを持っているのですが、自分の脈しか聞こえません🥺
9週や10週で聞こえたという妊婦さんを見かけるのですが、どの辺で聞こえるのでしょうか?
明日健診ではありますが、前回8週で流産をしているので不安で・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフォンではなく、エンジェルサウンズですが、息子の時も今回も10wから聞こえてます。
場所は恥骨との境目ですね

  • yutopi

    yutopi

    恥骨の境目を探るのですが、自分の脈の音をどうしても拾ってしまって😭
    難しいですね・・・

    • 2月1日
ママリ

10週で毎回聞いてました🫶

アンダーヘア生え際、恥骨ら辺です! 想像よりかな〜〜り下に居ますよ🥰

臍帯音が先に見つけられると思うので、そこから数ミリずらしてみて下さい!

  • yutopi

    yutopi

    自分の脈の音ばかり拾ってしまってなかなか聞こえませんでした😔
    またチャレンジしてみます!

    • 2月1日