※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😽ちびにゃん😽
家族・旦那

は~( ̄ー ̄)最近本当疲れる~( ̄ー ̄)別居解消したい~旦那に言うと貯…

は~( ̄ー ̄)
最近本当疲れる~( ̄ー ̄)
別居解消したい~
旦那に言うと貯金がないから無理って言われるし
お義母さんいい人なんだけどまぢでこないだイライラした~
同じもの二日出しちゃったときがあってそれをお義父さんがよく思わなかったみたいでお義母さんにそれを伝えたらしくお義母さんが色々いってきました。
一品だけだったらみんな痩せてしまうとか「お昼ご飯」息子の料理には時間かけるけど大人の料理はすぐ作るとか息子より大人が最優先とか他にも色々言われてます。あーもううるさい
味が薄いだのとかてか作ってもろくに食べないで残すこと多いじゃん
それでいて残り物三日たったらもう誰も食べない。
私作ってる意味あるのか(..)
ただでさえ息子もいて寝てるあいだにやらないと出来ないのに( TДT)
あ~もう無理( TДT)
限界( TДT)
別居したい( TДT)
最近立ってると頭がふわふわゆらーってなるし謎に最近味覚が微妙だし両膝痛いし特に左側(..)
そして謎の生理痛の痛さが腰あります(;_;)かるいですけど生理終わって一週間はたってるのに( TДT)
体がボロボロ過ぎて笑えてきます(;_;)
そして右側のお腹いつも違和感ありすぎてしんどいです(--)//~
死んだ方が楽~
息子のおかげで今がある感じです~
楽になりたいです( ̄ー ̄)
どうしたらいいですかね~(;_;)

コメント

ゆうみん

私は同居してたとき、自分達の食べるものは自分達で作る、がルールでしたよ。
味の好みも違えばやり方も違うし、気に入らないと思うなら別々でやりましょうって(^^)
義母は義母と義父の分
私は私と夫の分だけ作ってました
さすがに炊飯器2台はもったいないので白ご飯だけ同じものでしたが。
そういうことはできないんでしょうか?

• 😽ちびにゃん😽

😽ちびにゃん😽

無理です
    昔ながらの人たちなので
    コメントありがとうございます(..)

• 7月1日
  • ゆうみん

ゆうみん

昔ながらの厳しいお家柄で義両親70歳、夫は長男で色々としがらみはありますが、なにごとも無理だと考えず家を出ることも覚悟の上で話し合いをしてみるのも大事ですよ。
    嫁いびりが趣味みたいになった義母は話し合いでも手に終えず、結局義両親の家は強引にでて貯金0円給料20万以下で貧乏しながら子どもを育て、家事と仕事両立して毎日過ごしてきましたが、その努力と意地で義両親に認めてもらい今までごめんなさいと向こうから歩み寄ってくれました。
    死んだ方が楽って思うなら、ちびにゃんさんももっとやれることがあると思います!

• 7月1日
♡062105♡

同居ってどんだけいい方とでも
疲れますよね。
たった2日なのに…私も3日くらいは出せるようにします!!そうしないと品数増えないですしね💦子どもの食事が優先でなにが悪いんでしょうね(><)素敵なママじゃないですか😊
県営団地など当たらないですかね💦貯金なくても今のまま生活してたらちびにゃんさんが心配です(><)
味覚が微妙って大分ストレス溜まってますよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 😽ちびにゃん😽

😽ちびにゃん😽

すいません下にコメントしてしまいました(..)
    コメントありがとございます(..)

• 7月1日
  • ♡062105♡

♡062105♡

子どものご飯って本当めんどうですから💦大人よりも味付け気を使いますもんね(><)大人なんてなんでも出された物を食べればいいんですよ!!
    近くのアパートは家賃高いですか?田舎の方なら安い可能性もあります✨自営なんですね💦だったら尚更旦那さんは出たがらないのかもしれないですね😫もう少し旦那さんが防波堤になってくれないと同居つらいですよね…。
    私も同居でしたが、去年やっと解消しました!!
    ストレス性で味覚がおかしくなるのもありますよ💦私も病院には行かなかったんですが凄くストレスがかかった時味覚おかしくて味付けが大変でした💦

• 7月1日
😽ちびにゃん😽

素敵なママって言われて今涙が出てきました( TДT)
ありがとうございます(/_;)
経営団地っていなかでもあるんですかね(..)
遠かったら旦那に拒否されそうですが( ´_ゝ`)
自営なんで家の隣りが事務所で(..)
味覚が微妙なのはストレスもあるんですかね( ´_ゝ`)
は~

Halu

文句あるなら自分たちで作れやって感じですね。お金たまったら出ていく!って決めちゃうと少し気が楽になりますよ😉きっといつか別居できる!がんばってください!

• 😽ちびにゃん😽

😽ちびにゃん😽

ほんとにそれです( ´_ゝ`)
    多分お金たまっても無理です
    自営業だし長男だし( ´_ゝ`)
    老後はよろしくまで言われてるので

• 7月1日
りーすもぐら

義母さんは、作らないんですか??育児してる嫁が、子供一番になるなんて当たり前ですよ(´∀`)

作ってもらってるんだから、文句言わずに食べなさい!と思います😢味が薄いのは、健康のためで素晴らしいと思います。味が薄いといわれたら、みなさんの健康を考えてますとお伝えしたらいいのではないですか??

体も心もボロボロじゃないですか。。同居って本当に大変ですね😰ちびにゃんさんがんばってるのに。。義母さんも育児頑張ってたの忘れてしまったんですかね💦お互いに気持ちよく過ごせるのが一番なんですけどね。

旦那さんに引っ越しが無理なら、せめてフォローしてもらうのは無理なんですかね。。