※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中で化粧品の匂いが嫌ですっぴん。主人がグラビアアイドルを見て腹立つ。自己嫌悪で悩んでいます。皆さんも同じですか?

今妊娠12週です。

化粧品の匂いが嫌で最近ずっとすっぴんです。
妊娠してから出血したり、体調悪かったりで家にいるときは
パジャマですm(__)m

主人がグラビアアイドルとかをテレビで
じーっと見てると腹が立ちます…
心が狭いですよねm(__)m

腹がたつとゆうか泣けちゃう。


怒る自分に自己嫌悪でまた悩むし…


皆さんはこうゆうことないですか??(;ω;)

コメント

deleted user

わかりますよ!私も妊娠中期、お腹が大きくなって自由が効かない時大量にAVを見た履歴を旦那の携帯から見つけて大ショックでした。。
こういう時期だからこそもっと気にかけてデリカシーを持って行動して欲しいですよね。
男って単純すぎて腹立つことありますよね!全然おかしいことじゃないですし、そういった感情になりやすい時期でもあります!全く自分を責めなくて大丈夫ですよ♡

  • あや

    あや

    わかっていただけて嬉しいです(;ω;)
    AV…発狂もんですね!!(;ω;)
    ほんとにデリカシーないんです!!!
    気持ちわかってもらえて嬉しいです(;ω;)

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    父親としての自覚がでるのも母親に比べると遅いですしね。大事な時期なのであまりストレス溜めさせないで!って勝手によく思ってます!笑
    つわりの症状が治ればお化粧してお出かけもできますよ♡気分もあがりますしね♡ 私はその時期体調が良い時だけほんの少し散歩したりしてました!

    • 7月1日
  • あや

    あや

    わかります!!(;ω;)
    父親としての自覚…
    ないだろうなあm(__)m泣
    ウォーキングして考えないように
    します(*´-`)ありがとう(;ω;)

    • 7月1日
deleted user

わかりますわかります!!
私の旦那はインスタで可愛いギャルの
ちょっとエロい写メをスクショして
保存してたのを携帯こっそり見た時に
発見して🤣w
私もつわりがピークだった時で
泣きましたね😭😭😭
私とは正反対なタイプでスタイル
良くて可愛い…私なんか…ってww
でもやはり我慢できず旦那に携帯
見た事は謝った上で文句言いました!
私が勝手に見て悪いくせに
お前ふざけんなよ!ってボロクソ
言いましたよー🤣💦
あやさんの感覚は全然おかしくないと
思います💗気にする事ないですが、
旦那も旦那で少しは気を使え!と
思ってしまいますね💦

  • あや

    あや

    ですよねですよね!!(;ω;)
    やっぱり私だけじゃないんだって
    安心でまた泣けちゃいましたm(__)m
    エッチな写メをスクショ…
    私なら携帯お風呂に投げます🛀!!
    謝った上でってとこがツボですね!
    私もちゃんまんさんみたいに大人の対応心がけます(;ω;)笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あやさんだけじゃないです!!
    気にする事ありませんよ!!💗
    この時期はほんとに些細な事でも
    泣けますからね😭私もついさっき
    1人で泣きましたし😭💦
    携帯お風呂に投げる作戦いいですね💗
    ちょっと今度発見したらやって
    みよーかなと思いました🤣
    一応謝ってやるけど、って感じで
    謝っただけですが、どーせお前
    拡大して色んなとこ見てんだろ!?
    気持ちわりぃんだよ!!と言い過ぎな
    くらい私は言っちゃいました🤣
    私のこの対応、全然大人じゃなく
    むしろ嫌われる一方な気がします🤣w
    でもやっぱ嫌な事は嫌なので優しく
    今の時期、気持ちが不安定だから
    すぐヤキモチやいちゃったりする。
    だからあんまり見ないで欲しいよ😢
    嫌な気持ちになっちゃうから。
    細かい事言ってごめんね。って
    伝えるのもありだと思いますよ💗

    • 7月1日
  • あや

    あや

    ほんと泣けますよね😭
    なんなら泣いてる自分にも情けなくて泣けちゃう時もあってなにがなんだか笑
    結構キツイこと言ったんですね😂
    でも寂しいし、ヤキモチの裏返しですもんね😭😭
    わかります😭😭
    細かいこといってごめんね。
    でもこの間のさ!ってぐちぐち私は言ってしまうのでそれもよくないですよね笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭😭😭
    なんでこんな事で泣くんやろう…と
    なりますよね🤔💦感情がうまく
    コントロールできないとゆうか…🤔
    私、我慢が嫌いなのでハッキリ
    言いまくります🤣ほんとに寂しいし
    ヤキモチの裏返しです!!!
    嫌いなら何も言わねーよ!とww
    あやさんのぐちぐち🤣
    笑っちゃいました🤣可愛い!💗
    でも要は言い方だと思うのでそんな
    感じで怒らず言えば私は全然問題ない
    かなぁ?と思いますよ😊✨
    怒鳴られて文句言われるより
    普通の言葉遣いで言われた方が
    相手も聞きますもん👂

    • 7月1日
ゆうり

どの子がタイプ?と探ります

  • あや

    あや

    お、おとな…
    私はそんな心が広くないので
    だめですね(;ω;)

    • 7月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    ん~心が広いってよりも旦那の好みをよく知っておきたいって感覚に近いかなと。
    把握はしてますけど、全て知ってるかと言われたら悩むので、私なら知りたいな~と。
    つわりが治まってきたかな~って感じなので、旦那にスッピンもそろそろやめた方がいいかな?って相談もしたことありますし( ・∀・)
    妊娠してから化粧ほぼしてないので( ・∀・)

    • 7月1日
  • あや

    あや

    タイプを知ってしまったら、こうゆう子がタイプなのかと落ち込んでしまうんですm(__)m
    やっぱり化粧できるのは22週以降なんですね!!
    私はしばらくこのボロボロで過ごすことに今ショックです…笑

    • 7月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    タイプはあくまでタイプですよ。
    数ある人の中から、自分を選んだのだから、自分の好きな所を聞いてそこを伸ばせば良いと思いますよ( ・∀・)
    22wでもしないですよ(・_・?)
    めんどくさいので。
    出産の時も化粧するの?って聞かれたら、化粧できなくないですか(・_・?)
    産むときや産んだ後も化粧しないし、まして子供が産まれたら化粧どころじゃないかなって思うんですが。

    • 7月1日
サクラ

私は浮気ではないので、この子可愛いよね〜とか不細工だよねとか一緒に見て感想言っちゃいます😂生理的欲求は本能ですし、それまで責めちゃうと息が詰まって浮気されても困るし💦エッチしたいの我慢させてるのでAVもうちはオッケーしてます😅見てるかは知りませんが😅女と違って男は赤ちゃん抱いてから父性に目覚める人も少なくないので、あまり相手に要求しすぎない方がいいですよ😥

  • あや

    あや

    いや、わかります!!
    さくらさんが言ってる事はわかるんです!!(;ω;)

    でも無理なんですよ(;ω;)(;ω;)
    私子供だから、求めすぎてしまって…
    旦那息詰まりすぎてるだろうなあm(__)m

    • 7月1日
あーすー

ちょーわかります。私もずーっとスッピンで髪の毛ボサボサ、色もひどい。

旦那に美容院行かないの?って言われて腹立ちましたw

テレビも可愛い子でると釘付けになって見てます😂

ソッコーチャンネル変えてやります(꒪⌓꒪)


こっちだっておしゃれしたいのに😑
本当デリカシーないですよ‼︎

  • あや

    あや

    ですよね(;ω;)!!
    めっちゃわかります😭
    私もこれからリモコンを常に持って
    変える準備しときます🤣
    ありがとうございます☺️

    • 7月1日