※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
子育て・グッズ

娘が寝汗をかくので、Nクールのブランケットを布団代わりにしようか迷っています。使っている方いますか?暑さが気になります。

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます👶
最近寝汗をかくので、ニトリのNクールのブランケットを掛け布団代わりにしようかと思うんですが使ってる方いらっしゃいますか?
暑さ違いますかね??

コメント

りおな

使ってます〜〜😊🙌
かぶった瞬間ひんやりして気持ちいいですよ!
薄くてサラサラした面をかぶって寝ると、タオルケットよりもサラサラしてるので私は快適に寝てます😊
上の子も下の子もNクールのブランケットかぶしてますが、汗をあんまりかかない上の子は汗はないですけど、汗っかきの下の子は頭に少し寝汗があります、多分敷布団も暑いのかなあ??って感じです。

• mew✯

mew✯

そうですか♪
    買ってみようかな😊✨
    敷きパッドもありますよね💡
    お昼寝の時にもサラッとかけれるブランケットの方がいいかなぁと思いつつ…
    迷います😂

• 7月1日
  • りおな

りおな

敷きパッドもありますよね♪♪
    敷きパッドはニトリじゃなくて別のとこで買ったものがあるのですが(下の子が汗っかきなので)もう少し暑くなってからじゃないともう対策できないかも!ってことでまだ使ってません😂
    お昼寝の時にも使えると思います!私自身とても気に入って使っているのでぜひぜひ❤️

• 7月1日
  • mew✯

mew✯

敷きパッドも冷感のやつなんですね💡
    うちは普通のしか使ってなくて💦
    初めて迎える夏なので、どうしようかなーと思ってます🤔
    今からフル装備してたら夏越えれなそうですもんね(笑)
    とりあえずブランケットは買ってみようと思います😆✨✨

• 7月1日
木だらけ

うちも使ってます!
娘も自分のものー!と気に入っているみたいでお腹にグルグル巻きつけて寝てます!

• mew✯

mew✯

巻き付けちゃうんですね😆💕
    気持ちいいんでしょうね✨✨
    ブランケットだとはねのけるかなぁとちょっと心配になりましたが、気持ちよかったらちゃんとかぶってるでしょうね😁😁

• 7月1日