はじめてのママリ🔰
退院予定の日、急に黄疸で一泊以上はNICU入院ですと言われました。結局一泊&光線療法で退院しました。
新生児のときは何回か4時間以上寝ちゃってて焦って起こしたこともあります。最初全然母乳も飲まず、ミルクを足していました。
もうすぐ4ヶ月ですが、もう少し上の月齢の子と間違えられるくらい大きくて(成長曲線は中間です!)、たくさん飲んで、たくさん寝て、泣く時も大きな声で泣いて、元気に成長しています。
私も急な黄疸と、退院時の体重があまり増えていなかったこと、ミルクの飲む量など不安だらけでしたが、定期的に市の相談会や産婦人科の産後クラスで測る体重で、安心しています!
⍩
うちも三人目にして初めて黄疸に引っかかり、光線療法やりました!
1か月過ぎるまでは時間で起こして授乳する感じで、授乳中も起こしながらやってました😴
2ヶ月くらいでお腹空いたー!と泣くようになりました!
コメント