コメント
パプリカ
こんばんは。恵愛の妊婦健診予約は平日のみですよ。土曜は午前中受診なら、朝7時ごろから配布される整理券をゲットする必要があります。うちは近所でしたので、7時に取りに行くと10番以内で9時過ぎには受診出来ました。土曜午後は午前中より空いてる印象です。
パプリカ
こんばんは。恵愛の妊婦健診予約は平日のみですよ。土曜は午前中受診なら、朝7時ごろから配布される整理券をゲットする必要があります。うちは近所でしたので、7時に取りに行くと10番以内で9時過ぎには受診出来ました。土曜午後は午前中より空いてる印象です。
「恵愛病院」に関する質問
恵愛病院で母健カードを出してもらいたいです。 つわりで母健カード書いてもらった方いらっしゃいますか? 今2人目11週です。9週まで不妊治療をしていたクリニックを受診していて、そこの先生は検査等なしの自己申告で妊…
埼玉県富士見市のにしじまクリニック 川越市の恵愛病院で計画無痛分娩された方いますか? 第二子を考えていて、どちらかで考えているのですが 本当に痛みが苦手すぎて無痛分娩が上手な方にしたいです😭 個人差はあると思…
埼玉県富士見市のにしじまクリニックと 恵愛病院でものすっごい悩んでます😭 とにかく無痛分娩ではないと無理!というタイプなら やっぱり恵愛一択でしょうか、、😭? 経験のある方教えていただきたいです🙇
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
べっこう
ひょええええ。相変わらず土曜は予約できないんですね(@_@)
土曜しか行けない上に、電車とバスを乗り継いで1時間の場所に住んでるので、相変わらず午後を狙うしか無さそうですね、、、。ありがとうございます😊