コメント
くー
星総合と寿泉堂綜合病院利用しました!
利用した時は母子同室じゃなかったです!
はじめてのママリ🔰
はじめまして。トータルヘルスクリニック利用しました!休養目的で利用したいと予約時に伝えておいたので、赤ちゃんは基本預かってもらえました♪
個室でしたし、食事、おやつがとっても美味しかったです。
-
はじめてのママリ🔰
預かってもらえるのは助かりますね👶🏻
私もゆっくり休みたいな〜と思ってて、トータルヘルスクリニック予約してみます✨ありがとうございます☺️- 2月16日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!ちょうどそこ2つ気になってて、どうでしたか?🤔個室でしたかー??
くー
星総合はナースステーションを囲う形で部屋があり、個室でしたが大きい窓がナースステーション側にある感じでした!カーテンはありますが夜は光が漏れてきます!
あと個室と言ってもトイレやシャワーは無くて、ベッドとテーブル、テレビのみでした!
外出OKでドンキにも行けちゃいます🙆♀️
寿泉堂綜合病院は完全個室でシャワーやトイレ全部あります!
赤ちゃん預けてもすぐ会えるのは星総合、呼び出さないと会えないのは寿泉堂です🙋♀️
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます✨
星総合、ドンキ近いの良いですよね〜!😊
どっちも良さそうなんで私もどっちも申し込みしてみます🙆♀️
くー
とんでもないです☺️☺️
是非ふたつとも行ってみてください🥰🥰