妊娠中のみなさん、妊娠の実感はありましたか?私は今33週でもうお腹もか…
妊娠中のみなさん、妊娠の実感はありましたか?
私は今33週でもうお腹もかなり大きく、胎動もしっかりあります。健診もあるし、マイナートラブル(腰痛、背中痛、胃痛、鼻血などなど)もあり、つわりも初期にはありました。
色々な妊婦ならではの経験をしてきながらも、いまだに夜寝て目が覚めると、あれ、妊娠してるの夢じゃないのか、と、なんとなくまだ妊娠自体に夢見心地で実感がない時があります。
不妊治療を経て授かったこともあり、妊娠への想いが強かったこともあるのかもしれませんが、妊娠してもその実感がなかった、夢を見てるみたいだった、など、経験のある方いますか?
産まれたら子育てに没頭してそれどころではなくなるのかもしれませんが、先輩方はどうだったか伺いたいです!
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
4人出産してもまだ実感ないです!
こんなに可愛い生物が自分のお腹から出てきたなんて信じられません😂
ママリ
産んで、人間が出てきた!ほんとにお腹にいたんだ!って思うまでは実感ないです😂😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!そうなのですね、私だけではないということに安心します🥲こんなにお腹大きいのに実感ない自分が変に思えてしまったので、、
- 34分前
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!エコーも4Dでみて顔もなんとなくわかってきていて、胎動も痛いくらい激しいのに、朝起きると、あ、お腹大きい、夢じゃないのか、といった不思議な感覚になり自分が変なのかもと言う気持ちになっていました。
4人もの先輩ママもそうなのですね!参考になります!