※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産の自然排出についてお伺いします。出血が始まった後、どのくらいで排出されましたか。また、手術まで排出されなかった方はいらっしゃいますか。

稽留流産の自然排出についてお伺いしたいです。
辛い経験を思い出させてしまっていたら本当に申し訳ございません。

8wの時に稽留流産と診断を受け、明後日手術の予定です。
今9wになります。
しかし、本日から茶おりや鮮血が生理1日目の量くらいで続いておりまた生理痛のような痛みも感じでおります。

出血してからみなさんどの位で排出されましたか?
また出血したけど手術まで排出されなかった方いらっしゃいますか?

参考までに教えて頂けると幸いです。

コメント

たまご

出血から大体1週間くらいで自然排出されました。はじまりは茶おりみたいな感じでしたが、1週間後に一気に鮮血に変わりものすごい腹痛のあとその日のうちに出てきてしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💓
    1週間くらいですか、、、
    先ほどから鮮血になり少し不安です💦
    やはり腹痛はすごいのですね😭
    教えていただきありがとうごさまいます!

    • 1月28日
ゆう

出血して1週間くらいして自然排出が始まりました。結局手術日まで完全に排出されず、予定通り手術しましたよ☺️
痛みは徐々に強くなって陣痛の激弱、生理出たと出るなら痛み大くらいですかね🤔今の状況だと量が増えて、痛みが増して来ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    自然排出が始まり完全に排出されないこともやはりあるのですね、、、
    今、徐々に量は増えてきていて生理痛もあるのでいつ来るのかがすごく不安で😭
    わかりやすく回答していただきありがとうございました!
    手術まで自然排出されないことを祈ります😭

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

9日に診断、15日手術で出血ありで手術まで排出なしでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    手術まで排出なしだったのですね。
    出血が始まると、排出が始まってしまうのではないかと不安で😭😭
    私も手術まで排出がないといいんですが、、、
    教えていただきありがとうございます!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります、怖いですよね😭💦
    お身体お大事になさってくださいね😭

    • 1月28日