年長の発表会が今週末の日曜日にあるんですが、まさかの発熱です。いつ…
年長の発表会が今週末の日曜日にあるんですが、まさかの発熱です。いつまでに下がればセーフだと思いますか?
感染症だったら確実に行けないですよね😭💦
感染症じゃない+金曜日までに下がればギリギリセーフですかね😂
熱がちょっと高めではあるんですが、咳は全然ないです。
年長って最後だから何かとプレッシャーがすごいですね。
卒園式とか、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
感染症なら解熱後◯◯日休んでください。とルールがあるはずなので発表会は難しそうですね😭
普通のお熱(風邪)なら金曜日までに解熱、土曜日1日様子見で日曜日行けると思います!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ですよねー💦感染症なら無理ですよね。
今月中旬も熱発して結局感染症ではなく2日で下がったので、今回もそうだと良いのですが😭💦
いつもイベント前に体調崩すことが多いので毎回ヒヤヒヤします💦