※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で32週になります。切迫で自宅安静中です。お腹の張りが頻回になっ…

明日で32週になります。切迫で自宅安静中です。
お腹の張りが頻回になってきました。夜中気づくと仰向けに寝ていてお腹が張って目覚めたり、トイレに行きたいタイミングは必ずお腹張ってます。
横になってゴロゴロしてる時も突然カチカチになります
どのくらいで受診したら良いのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して聞いてみるのはどうでしょう?
私も同じく自宅安静でしたが、横になっているだけで頻繁に張ったりもしていたので😥
自宅安静であればサクッと病院に行くのもあまり良くなかったりするので、どの程度張るのかを伝えたら良い気がします😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話が安心ですかね💦
    明日検診なのでその時に診てもらおうかと思ったのですが、急ぎの方がいいでしょうか?

    • 1時間前