※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

生理不順で妊娠希望の方、治療はプロゲンステロン注射とクロミッドで排卵誘発。同様の経験をした方、可能性について教えてください。

生理不順だけど妊娠希望されてる方はいますか?
どんな治療されてますか?

私は産後一度も自力で生理が来てません。

プロゲンステロン?というホルモン注射で生理を起こし、
クロミッドを飲んで排卵させる
という流れにこれからなりそうですが。

こうゆう治療で妊娠は可能なのでしょうか??
似たような経験あるかた聞かせてください

コメント

AMTMM🌼

産後10ヶ月から治療開始しました!
生理は1回も自力で来てません!
生理を無理矢理起こす為にデュファストンを飲み、どのくらいか経ったか忘れましたが生理がきました☺️
それからクロミッドで卵を作り、排卵しなかたのでHCGをしました。
自力排卵しない為に妊娠は今回も無理と言われましたが注射を打ちました☺️
それでも排卵しなかったので、またデュファストンを飲み、無理矢理生理を起こす。

10月と11月に無理矢理生理を起こした後、胃腸炎で1週間入院。
その間に病院に行かなければいけなかったが、2ヶ月無理だったので辞めました😂

12/13が排卵予定
1/11が生理予定
1/18妊娠検査薬陰性
その日からクロミッド
2/7飲み終え、
2/14妊娠検査薬陽性

一ヶ月以上排卵がずれたみたいですが、
たまたま1/18に病院行きクロミッドで着床をしたみたいです💗

注射なくても基礎体温をまず調べつつ病院通いがオススメです☺️