※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

旦那さんの精液は元気で数も大丈夫だけど妊娠できない。私が妊娠しにくいのかな?4月にプロラクチンが高くてカバサールを1カ月飲んだ。旦那さんに申し訳なくて(T_T)

いつもお世話になってます。AIH5回目して来ました。旦那さんの精液はいつも元気で数も大丈夫なんですが妊娠に至りません。それは私が妊娠しにくいのかな?4月くらいにプロラクチンが高くてカバサール?1カ月飲みました。なんか旦那さんに申し訳なくて(T_T)

コメント

食欲がない。

人工授精5回とかザラですよ!かわいいもんです笑
そもそもそんなに妊娠率が高くなる治療じゃないので(^_^;)

高プロは妊娠しづらいですけどカバサール飲んでるなら大丈夫だと思います!

気長に待ちましょ!

• あき

あき

自然妊娠と同じ確率なんですよね(。>д<)気長に待ちたいけど、年齢的にもう気長に待てないかな…

• 6月30日
  • 食欲がない。

食欲がない。

ですね、男性不妊には有意義ですけど…。

31から36までゴリゴリ治療してやっと産めたの37ですよ!カバサールも飲んでました。
    私の卵巣悲鳴あげてます。

でも4ヶ月前に
    ミラクル自然妊娠して、そして流産しました。

一緒にがんばりましょ!

• 6月30日
  • あき

あき

うちはレスで人工受精などに頼るしかなくって(T_T)私は卵巣が1つしか機能してないから…頑張ろうね…(^-^)

• 6月30日
  • 食欲がない。

食欲がない。

私も両方卵巣嚢腫です!笑
    卵胞はかたっぽしか育ってなくて、しかも、激しくミニサイズなので諦めてまーす

大丈夫大丈夫!

• 7月1日
こーこ

うちも精子の数は大量なんですが運動率が悪くて、人工受精8回しても授からずに体外受精にしました。私も高プロラクチンで、移植一回目は失敗する、2回目はカバサール飲んで成功しました。精子の運動率が高いなら、あとはその時の卵ちゃんの体調だと思います😄お辛いでしょうが、人工受精は10%の妊娠率なので、まだめげなくても大丈夫だと思います!

• あき

あき

人工受精は10%( ´△`)年齢的には少ないかも…15年前に卵巣嚢腫で左の卵巣がほとんどなくて、右だけの排卵だからかな…

• 6月30日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私は、今日6回目の人工受精をしました(^_^;)

• あき

あき

同じ日にAIHの人がいた(^-^)

• 6月30日
マイキー

全く同じですね!私はカバサール1年半、旦那の精子元気!人工3回やって断念して、体外で授かりました😌わたしも、旦那さんのせいじゃないのは明らかじゃん、、、って毎回落ち込んでました😢でも、出来た今、高プロのせいでも、わたしだけのせいでもなかったような気がするんです。最後にもらった紹介状には、不妊の理由:不明って書かれてました!ホントに、タイミングというか、奇跡というか、妊娠ってホントに謎です。だから、あきさんのせいじゃないですよ!全ては、赤ちゃんの気分次第なのかもです( ;∀;)

• あき

あき

カバサール1カ月しか飲んでなくって…基礎体温がガタガタになったら、またカバサールかなと(T_T)仕事しながらで、言われた日に病院行けなくて…本当妊娠は奇跡だよね☺

• 6月30日