※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

16週2日の初産婦です。最近顔つきが優しくなったと言われ、女の子かもしれないと言われました。同じ経験をした方いますか?性別はまだ分からず、楽しみです。

16w2dの初マタです。今日会社で 顔つきが優しくなったね!女の子なんじゃない?!って言われました🤗確かに最近心が穏やかです👍👍そう言ってくれた人は男の子のママで妊娠中キツめの顔になったと言ってました
ジンクスなのは百も承知ですが、実際に顔が優しくなったと言われて女の子だった方いますか?次の検診が3週間後でまだ性別聞いてないので今から楽しみで😅!

コメント

ママ

私もそうでした。
子供は、女の子ですo(^-^o)(o^-^)o

べんべんちゅん👶🏻

優しくなった!と言われたけど男の子でしたよー(๑′ᴗ‵๑)♡

はじめてのママリ🔰

私も言われました!
顔が優しくなったって言われてて、
うまれてきて女の子でした😊

もともと顔がきつめですが女の子です😂
男の子妊娠してるママさんはだんだんと優しい顔してます😂😂
わたしはきつい顔のままですね。

お腹の出方がまるっと違います!
男の子ママは丸々したお腹でドーンと出てますが
わたしは7ヶ月の今でもあまり出てません笑
横に広がってて女の子のお腹らしいです

ぴっぴ

1人目のときキツめの顔になったと言われ、男の子が産まれました♡
今回顔が優しくなったと言われ、その後女の子確定もらいました(*^^*)

erika

表情も優しくなったしお腹もおっきくならないから女の子かなぁって言われてたんですけど、男の子でした(๑´ㅂ`๑)