※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたむたむたむ
妊娠・出産

妊娠初期に仲良しした後、下腹部が痛いです。出血はないけど心配です。感染症の疑いはないと思います。

7w3dです。
今日仲良ししたんですけど下腹部が痛いです。
奥まで挿入してしてる時から若干痛かったんですけど続けて相手がイクまでしました。
出血はありません。
妊娠初期に仲良しするのは良くないですか?
中出しなどはしてません。ゴムも付けてます。
なので感染症の疑いはまずないと思います。
出血はないのですが痛いので心配です。

コメント

SHOKO

大丈夫とは言い切れないので、安定期まではゴム有りでもやめておいたほうがいいかと思います(;△;)下腹部が痛いなら尚更、すぐに中止したほうがよかったかと。。奥まで挿入すると、子宮への刺激になってしまいます。つらいかもですが、赤ちゃんのために初期だけは我慢しましょう‼︎(>_<)

おまめねこ

妊娠初期であっても妊娠後期であっても、妊娠中の性交渉は手前で浅く、が基本です。
お腹が張ったり、痛みを感じたり、出血があれば即やめるのも基本です。
お腹の赤ちゃんを守れるのはお母さんであるちいたむたむたむさんだけです。
パートナーの希望に応えるのが悪いこととは言いませんが、ダメな時はダメ!とはっきり言うのも必要なことです。

下腹部痛が今後さらに痛みが増し我慢できなくなるようであれば即病院に連絡して下さい。