※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

妊娠超初期だと歯の治療でも薬の種類や治療にも限界があって、これ以上…

妊娠超初期だと歯の治療でも薬の種類や治療にも限界があって、これ以上悪くなるようなら最悪入院(;´Д`)

今の薬が効かないなら強い薬に変えないとだしって(T_T)

初期は体の形成で一番重要な時期だし影響があるような薬は使えないって言われてるから安静にするしかないって

2歳の子が居て安静には出来ないからなorz
お母さんに話して、少しの間見ててもらわないとだな(´;ω;`)

コメント

陽16

妊娠おめでとうございます(╹◡╹)以前コメントさせてもらったものです!
今回授かることが出来たんですね〜!!

私は卵子自体が上手く育ちませんでした(T_T)

初期は色々大変ですが お母様にも協力してもらって安静に出来るとよいですね!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます(^^)

こんな大事な時に歯が大変なことになり総合病院に転院させられました

卵子の状態は毎回違うので、今回たまたまだったと思います
    だから陽16さんも頑張って下さいね(*´ω`*)

私はまず頬の腫れから解放されたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    恥ずかしくてマスクなしに外に出られません(T_T)

まだ病院でプロゲステロンの注射は打っているので、日曜も行かないとなんですが…
    病院通いが増えて困ってます(;´Д`)

• 6月30日
陽16

総合病院に転院_(:3 」∠)_
それは大変ですね。。。
つわりはまだ大丈夫ですか??

色々無理しないでください!

私はしかないことだとわかってはいるものの、今回はだいぶ心が折れ、一度治療を辞めようか悩んでいます。

やっぱりしょうが好き

つわりはまだそこまで出てないとは思うのですが、車酔いしたり眠気気持ち悪さなどはあります(;´Д`)

陽16さんが無理をしたりストレスと感じたりすると良くないみたいですよ
    リフレッシュしたりしてみてはどうですか?
    好きなことをしてみるなどして、気分転換が大事だと言われました(>_<)

• 6月30日
陽16

そうなんですね^o^
あまりひどくならず過ごせると楽ですね〜!!

気分転換ですかーΣ(-᷅_-᷄๑)
大好きなお酒を我慢してたので、今回は諦めて飲んでしまいました^o^笑

やっぱりしょうが好き

今は歯が痛すぎて食欲が無くて…

歯痛くなってから2キロ落ちました(´`:)

• 7月1日
陽16

それは大変Σ(-᷅_-᷄๑)
うわりも重なったらもっと体重落ちてしまいます。。。 夏だし 。。。
気をつけてくださいね。。。

やっぱりしょうが好き

息子の時つわりはあまりひどくはならなかったんですが、今回どうなるやら(;´Д`)

早く病院で胎嚢確認して安心したいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月1日