※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわ
ココロ・悩み

いっぱいいっぱいに気持ちがなった時、みなさんどうしておられますか?仕…

いっぱいいっぱいに気持ちがなった時、みなさんどうしておられますか??

仕事の退職の悩みや職場の方について、
転職に向けての悩みや
子どもの体調不良での休みが続いたりと
いろんな事があり...
生理前の気持ちの浮き沈み・イライラで
全部に疲れたな...となりました。

家にいて、旦那にあたってしまうのもあり、
とりあえず別の空間にいきましたが、
皆さんどのように気持ちを切り替えていますか😔

考えないといけないことや行動に移さないといけない現実に
不安を感じているので、余計なのかもしれません。。

コメント

ママリ🔰

まずは、こんなに色々なことがあったり、今は生理の関係でホルモンバランスも変動してるんだから、こんないっぱいいっぱいになるのは当然だ‼️と、今の自分を受け止めます。
そして、自分をリラックスさせることをしますね。例えば私なら、あたたかい飲み物を飲んでほっと一息ついたり、寝る前にヨガをしてみたり、音楽を聴きながらぼーっとしてみたり。
とくにヨガは気持ちのリセットにおすすめです!!
色々悩むことありますが、気持ちが落ち着いてからまた向き合えばいいと思いますよ。

  • ざわ

    ざわ

    ありがとうございます😢
    あたたかいものを飲んで、いったん落ち着かせてみます😢
    自分を受け止めることが大切ですよね😣下に気持ちがいくかイライラばかりで、今の自分を理解して受け止めてみます😣

    • 1時間前
ママリ

私の場合は最近は、自分がヤバいと感じたら兎に角、プロテイン飲んで、鉄分、ビタミンサプリ飲んで、命の母飲んで!
一旦栄養補給オッケー。。
と、おまじないみたいな感じですが気の持ち様でスッキリします笑
あとはやっぱり気の許せる友人とランチですね!喋り尽くして泣いて発散ですね!