※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

お姑さんと仲が良い方に、簡単に作れるお昼のおもてなし料理について教えてください。軽くつまめるものが希望です。

お姑さんと比較的仲が良好でよくお家に遊びにきてお昼とか振る舞う方いますか??
仲は悪くないし比較的いい方とは思うのですが、お昼なにかちょっとしたおもてなしをしたいのですが簡単に作れるおもてなし料理なにかないですか?💦
たぶんお昼は食べてくるので軽くつまめるものとかでもいいのですが(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

お昼食べてくるなら、逆にご飯ではなくてケーキとか用意するのはどうですか?
ケーキとコーヒー、あとちょっとつまめるお高めな焼き菓子とか用意しておけば十分だと思います☺️

  • ♡

    ありがとうございます(o^^o)
    いつもそんな感じなのですが、お昼食べてるか食べてないか分からなくて💦
    辛いものもつまめるものがあるといいかなと思いました💦

    • 1月24日