コメント
はじめてのママリ🔰
お腹痛い時はあるけど、鈍痛ではないです💦
ピシピシッ、ピキピキッと電気が走るみたいに縦に痛くなるのは初期からあって、靭帯の痛みか子宮の伸びる痛みかなって感じです。どちらかと言えば、鈍痛よりは鋭い感じ。
痛みは個人差がある物だと思うので、なんとも言えませんが…気になるなら検診の時に聞いてみた方がいいかもです💦
はじめてのママリ🔰
お腹痛い時はあるけど、鈍痛ではないです💦
ピシピシッ、ピキピキッと電気が走るみたいに縦に痛くなるのは初期からあって、靭帯の痛みか子宮の伸びる痛みかなって感じです。どちらかと言えば、鈍痛よりは鋭い感じ。
痛みは個人差がある物だと思うので、なんとも言えませんが…気になるなら検診の時に聞いてみた方がいいかもです💦
「妊娠32週目」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
32週初マタです! 30週に入ってからお腹の張りが少し気になり始めて たまに1日に1回かな?下腹部がジクジク痛い時もあります💦 木曜日の検診の時に言おうと思うのですが体調や天気でなった方居ますか? 最近、地震が多く…
32w1dです。 エコーで頭だけ38w3dと6週間分も大きく出ました。 ずっと2週間分ぐらいは大きかったのですが、 急に6!と驚いています。何も問題ないか心配です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴったん
コメントありがとうございます!今はもう治ったのでよかったです。
私は逆に、初期からたまに鈍痛はあったのですが、ピキピキなったことがないです😳痛みって本当にそれぞれですね。教えてくださりありがとうございました!