※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

妊娠初期で少量の出血があり、気持ち悪さもある。緊急性や関連性について不安。

いま、6w1dです。昨日旦那と少しもめて、久しぶりに結構泣きました。つわりらしきものはまだなかったのですが、泣きすぎてもどしてしまい、今朝も気持ち悪さが残っていたので水分だけとって、何も食べれてません。今まで鮮血の出血はなかったのですが先ほどトイレでポタポタと血が出ていました。少量ですが、緊急性はあるのでしょうか。初期にはよくあることでしょうか。また、昨日の件は関係しているのか、、、と不安です。

コメント

鮮血なら病院に連絡して
聞いてみた方がいいですよ〜!

• a.

a.

ありがとうございます!
    次回の受診は来週の予定でしたが、今日念のためみてもらうことになりました!

• 6月30日
あんぬ

血が出てるなら、すぐに病院へ行きましょう。診察してもらって、何もなくても安心できた方が良いですよ😊

• a.

a.

そうですね>_<
    予約取れたので今日いってきます!

• 6月30日

早めに病院行ったほうがいいですよ!
とりあえず今日一日中はベッドで休んでてください。

• a.

a.

ありがとうございます!血はすぐに止まったのですが、念のため病院いきます!

• 6月30日
ミユツキ

私も初期に出血があり、すぐに病院に連絡してみてもらいました。
見てもらって、何も無ければそれにこしたことは無いので、すぐに病院へ行けたら行った方がよいと思います!

• a.

a.

そうですね(*^^*)
    念のため病院いきます!

• 6月30日
もりら

私も妊娠初期にうっすら茶色いおりもののようなものが出ることはありましたが、ぽたぽた出るほどではありませんでした。先生にはもう少しゆっくり動くようにと言われ、しばらくしたら治りましたが、出血があるのであればかかりつけに電話して指示を仰いだ方がいいと思いますよ!

昨日の件が関係しているかは誰にもわからないと思います…ヽ(´o`;

兎に角なんでもないといいですね♪

• a.

a.

ありがとうございます!

• 6月30日
(∂ω∂)

速攻病院いってください
なにかあるとおもいますよ

• a.

a.

今日行ってきます!ありがとうございます(o^^o)

• 6月30日
R mama

妊娠初期はちょっとしたことでも体に変化が見れやすいですからね😵
妊娠中の出血は赤ちゃんに何かがあるサインだと思いますのですぐに病院行かれた方が良いです!

• a.

a.

ありがとうございます!今日みてもらいます!

• 6月30日
jinko1211

病院行ってください泣

a.

みなさんありがとうございます!
病院いってきました。

問題ないといわれました!
先週胎嚢のみの確認だったのですが、今回の検診で心拍確認できました(*^^*)
ご心配おかけしました。
どうもありがとうございました😊