※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何が原因で私にキレ出したのかすら不明な夫婦喧嘩が長引いて3ヶ月ほど旦…

何が原因で私にキレ出したのかすら不明な夫婦喧嘩が長引いて3ヶ月ほど旦那とギクシャクしています。原因不明なので私も謝りようがなく、そのまま放置してました。

夫婦の会話はめっきり減り、食事の時や休日などは子供を通して会話してる感じなので夫婦2人になるとピタっと会話がなくなります。仮面夫婦だと思います。

パートもストレスだし夫婦仲は悪いし、ママ友すらいないししんどいです。せめて夫婦仲は改善したいのですが今更どう話を切り出して良いかわかりません。みなさんならどうきっかけを作って仲直りしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一個のきっかけじゃないと思います、積もり積もっての怒りだと思うので謝ってみてはどうでしょうか?😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと声かけして良いか...。めっちゃ緊張します🫨

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!一言目緊張しますよね!
    ずっとぷりぷりしててごめんなさい🙇‍♀️
    自分に非があると思って謝ってみてはどうでしょうか?
    相手に非があると思って会話すると言葉の端々が相手を責める言い方になると思うので🧐

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2時間前