※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供は疲れていると夜よく眠るのでしょうか。3歳の子が夜中に起きて泣くことが負担です。

子供ってクタクタになった方が夜通し寝ますか?
皆さんのお子さんの傾向で良いので教えてください。
最近3歳の子が夜中に1〜2回起きてしまい、その度に夜泣きをなだめて寝かしつけるのがかなり負担で…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはクタクタというか、あまりに刺激の多かった日は、夜泣きします💦
意外ですけど、しっかり昼寝もした日のほうが朝までグッスリ寝る傾向にありまーす😉

はじめてのママリ🔰

あまり疲れさせると必ず夜泣きしてました!

はじめてのママリ

くたくたな日は夜泣いたり寝たままキレたりしてます😇

はじめてのママリ🔰

うちも刺激が強すぎると夜驚症みたいになります💦

ママリ


逆効果っぽいですね…今日はトランポリンをたくさんしたのと寝る直前にきつく叱ってしまったので起きちゃいそうです…😭😭😭
皆さん教えてくださってありがとうございました。