はじめてのままり
年中さんか年長さんですかね 、、
はじめてのママリ🔰
0歳児がいいです🥹🩷
星
私は年少、年中です。
もともと幼稚園やってたので乳児より幼児派です
ママリ
0歳、1歳です。
大変そうですが、かわいいが勝ちそうです🥰
はじめてのママリ🔰
2歳児クラスが良いです。
トイトレをするけど、出来るようにもなるし、学年全体で会話もできるようにかるからです。
はじめてママリ🔰
年少さんか年中さんかなぁ〜
会話できる方が楽しそうなので🥰
はじめてのままり
年中さんか年長さんですかね 、、
はじめてのママリ🔰
0歳児がいいです🥹🩷
星
私は年少、年中です。
もともと幼稚園やってたので乳児より幼児派です
ママリ
0歳、1歳です。
大変そうですが、かわいいが勝ちそうです🥰
はじめてのママリ🔰
2歳児クラスが良いです。
トイトレをするけど、出来るようにもなるし、学年全体で会話もできるようにかるからです。
はじめてママリ🔰
年少さんか年中さんかなぁ〜
会話できる方が楽しそうなので🥰
「担任」に関する質問
新卒の先生が担任です💦 頼りない感じで、4月からスタート 2年生です ノートも見ているのかいないのか💦 間違っていても訂正せず テストは丸がついています 大丈夫ですかーーーー!!!
保育士さんおられますか? お迎えの時、毎回今日の様子を簡単にきいてもいいもんでしょうか? (今日楽しく遊んでましたか?とか、給食たべましたか?とか) 連絡帳はなく、子供もまだ、お話上手ではないので、気になり…
保育園の担任の先生が、前々から 鼻につく言い方してくるなと思っていたのですが 今日は愛情不足で保育園で荒れてるけど家ではどうですか? って意味を、包んで言われた感じでした。 何か悪いことをしてるならその都度言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント