家の外構工事の際、ご近所に挨拶するべきでしょうか。また、手ぶらで行っても良いのか、手紙より直接声をかけた方が良いのか教えてください。
家を建てて約5年になるのですが、外構を一部直すための工事が1か月ほどかかります。
うちの家が1番奥で道の行き止まりにあたるのですが、同じ通りに隣と隣の家があり、目の前の通りにも3軒家があります。
トラックが出入りしたり音が大きくなると思うのでご近所の5軒の方に声をかけたほうがいいと思うのですが、そういうときは手ぶらでご挨拶に行ってもいいでしょうか?
それとも何か持っていくべきでしょうか?
またそういう声かけをするときは手紙を作るよりは直接声をかけたほうがいいですよね?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
そうですね、やはりなにか持っていくべきかなと思います
はじめてのママリ🔰
直接、菓子折りなど持って行くべきだと思います💡
はな
うちは、引っ越しの挨拶みたいなかんじのちょっとしたギフトを持ってご挨拶行きました!
コメント