そのうち直るでしょうか?右顎の関節がズレてしまい、普段は自分でもとに…
そのうち直るでしょうか?
右顎の関節がズレてしまい、普段は自分でもとに戻せるのですが今回中々治らず歯科口腔外科を受診しました。レントゲンをとったらそこまでズレてはいないと言われ、マッサージのみされて終わりました。
もちろん治ってないし、噛むと痛いし開口すると痛いです。
ピポクラテス法等で入れてくれるかと思いきや全く症状は変わらず、むしろ歯科検診をされて虫歯ぽいのがあるのでまた数週間後して下さいと言われました。
また座った直後に医院の口コミをお願いしますと言われ、投稿前にチェックするので見せてくださいとまで言われました。
治療もしてないのになんの口コミをすれと言うんたろ?と驚きました。
痛み止めを飲むしかないと言われたのですが、炎症が治まれば戻るでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント