コメント
ママリ
うちも上の子とパパがなりました
辛いですよね…
お医者さんには水分をとにかく沢山とってって言われました。
吐いてしまって辛いかもだけど悪い菌も出るからと。
うちでは、常温のお水、常温の電解水
(OS-1や子供用のアクアウォーターなど)
飲ませてました!
お大事になさってください。
ママリ
うちも上の子とパパがなりました
辛いですよね…
お医者さんには水分をとにかく沢山とってって言われました。
吐いてしまって辛いかもだけど悪い菌も出るからと。
うちでは、常温のお水、常温の電解水
(OS-1や子供用のアクアウォーターなど)
飲ませてました!
お大事になさってください。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
2児のママ
アクアウォーター病院の先生にも言われました!ノロは辛いです💦 なるほど
水分をとにかくたくさん取るですね!
ありがとうございます🥲 早く治るよう祈ります🥲