入学準備で購入する筆記用具などはラッピングしたりして渡しますか?🌸お…
入学準備で購入する筆記用具などは
ラッピングしたりして渡しますか?🌸
おじいちゃんおばあちゃんいないので
入学祝いを誰かにもらう機会もないし
何か特別な形で渡した方がいいのかなと思ったり🤔
みなさんのエピソード教えてください🙌🏻
- いの(1歳0ヶ月, 5歳4ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
そのまま渡していました!
はじめてのママリ🔰
一緒に買いに行って
そのまま渡してますよ!
ラッピングなんて
考えもしなかったです😂
いの
まとめてのご返信すみません!💦
皆様特に何もしなかったとのことで
安心しました😂
ありがとうございます!
コメント