※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

なんで妊娠中って、旦那がいないと不安になるんだろう😓産後はいてもいな…

なんで妊娠中って、旦那がいないと不安になるんだろう😓
産後はいてもいなくても、イライラするのに‥笑

昨日もいつもより対応がドライで、浮気しとんの!?って言っちゃった‥

早番で上がるときも、早く帰ってくるし、遅番のときも決まった時間に帰ってくるから、浮気なんてする暇ないはずなのに‥。なんで不安になるんだ!
雨で余計にモヤモヤーーー!

みなさんも何故か不安なときありますか?

コメント

ママリ

ありますー!!わかりますー!
何回考えても疑う余地はないはずなのに、ちょっとの事で浮気とか思ってしまう自分が嫌になります💧妊娠前はそんな事なかったのに…きっと自分が体調が不安定だから、余裕がないのかもしれません😵

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    返信遅くなり、ごめんなさい😖

そうなんですよね😖
    前までは、浮気しとる暇ないくらい家にいる安心からか考えたこともなかったのに、変わらない生活なはずなのに不安が募ります(T_T)

ホント余裕ないので、昼間は、娘のことしか考えてません笑

• 6月30日
pico

私も最近旦那が居ないとなんだかさみしくて、土日一緒に過ごしたあとの月曜仕事に送り出したあと、すごく不安になってました!
これ妊娠中だからなんですね!
ほかにもそういう人がいて安心しました。
赤ちゃんを守るために浮気されたくないとか、そーゆー本能からとかですかね〜?😅

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    わかります!
    休みのあとは余計に嫌ですね‥
    家にいても仕事増えるだけなのに‥何故かいないと不安です(T_T)

ホント安心しました♡
    今日は旦那がくっついてきたので、ちょっとドライ対応しましたが、嬉しかったです笑

浮気とかしたら本気で許しません(T_T)

• 6月30日