※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳にこだわりすぎたのかな💦夜いつもなら授乳で寝てくれたり満足してた…

母乳にこだわりすぎたのかな💦
夜いつもなら授乳で寝てくれたり満足してたのに泣いたり、寝たと思ったら上の子が大きな声出したりメリーつけたりで起きて、、、
1時間くらい授乳して、
ミルク100あげたら5時間寝てくれた🥺

コメント

はじめてママリ🔰

2ヶ月で5時間寝てくれるのは相当優秀だと思います。
母乳だと長く寝ないとか言うけどあれは嘘だと思いますよ。うちは完ミでしたが2ヶ月なんて一晩中泣いて、まとめて眠ってくれるのは30分間とかでした。
ママが完母が良いと思うのなら、そのまま完母が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    完母まではいかずに
    1.2日に1回は哺乳瓶に慣れさせて他の人にも代わってもらえるようにはしておきたいんです🥺
    でもミルクあげたらやっぱり良く眠ってくれるので悩みます。。。
    ママリさんのお子さんはミルクで30分だったんですね😭

    • 42分前