※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長の際、1園のみの記入で問題ないでしょうか。通える園は他にありますが、方針が合わず選びませんでした。

育休延長厳格化ですが、1園のみ書いて育休延長できた方いますか?
通える園は他に3つほどありましたが、市外だったり方針が合わなくて(エアコンつけないとか保護者目線から見て危険そうだった)絶対入れたくない保育園だったので書きませんでした…こういう理由で1園のみなのは駄目なのでしょうか…

コメント

ママリ

毎回1園しか書いてないです!上の子から連続育休中です

うさ子🐰

私の知り合いも家から1番近い園を1園のみ書いて延長してますよ!😆
通える園だったら大丈夫だと思います🙆‍♀️

もも

私も1園しか希望出してないですが育休延長できました!
市役所の人も1園だけでも問題ないと言ってました☺️

ママリ

下の子は上の子と同じ保育園しか考えてなかったので1園のみ書きました!延長になりました!

なの

家から30分以上かかる1園しか書いてないです☺️