※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期症状がないけど、生理が来てしまうか心配。妊娠していても症状がない方いますか?

明日生理予定日ですが、タイミング法を試したので、まだ望みを捨てきれません。しかし特に妊娠初期症状と言われるような症状はないです。また、生理が来てしまうのかな…。

妊娠した時、まさか生理がくると思ってたら妊娠してたというくらい、何の症状も無かった方いますか( ; ; )?

コメント

J2

はい!いつもと変わりませんでしたよ☺️
私も生理が来るとばかり思って全く気にしてなくて、そしたら前回の生理から結構日が経っててつわりが始まり妊娠に気付きました(笑)

アラレ🧸

私もいつもと変わりませんでしたよ(^_^)腹痛とはいかないけど生理来そうな重い感覚があるのに来ない、だからもうあと1日様子を見てみよう、あともう1日待ってみよう…を何日も続けさすがに最終月経から45日たっても来ないのはおかしいと思ったら妊娠してました*

みぃ

初めまして✩

生理前の胸が張ってきたり
下痢気味になったりで生理前の
兆候がでてきたなぁ〜と思い
ナプキン持ち歩いてたのに
なかなか生理こず、色々あって
ストレスで生理遅れてるのかなぁ
と思ったら妊娠してました😊
私の場合妊娠初期の悪阻はそこまで
酷くなかったので余計に妊娠に
気づくのが遅れました。笑

minmin♬

私もいつもとかわりなくて
頭とお腹が痛かったためロキソニンを
飲もうと思って試しに生理予定日5日前に
検査薬したら陽性でしたよ♬

ままり

みなさん回答ありがとうございます!
皆さんがいうように、全く妊娠を疑わないくらい気づかない事もあるんですね(゚∀゚)それでもやはり人それぞれですよね!

少し希望が持てました!

8ru

私は生理前の症状が続いてました。胸張ってるし、体温上がってるし。
あー、こりゃ生理来るナー。食欲もすげーしなんて思ってたら全然来なく、もともと生理不順なのでまた1週間遅れてんだろ。と思って生理予定日からの1週間でハイテスターしたらなんだか陽性反応でした(^-^;)