※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後に物忘れがひどくなった方で、ADHD治療を始めた方はいらっしゃいますか。

産後ADHD治療薬飲み始めた方はいらっしゃいますか?

わたしは元々ADHDかもしれない、、?と思うことはあったのですが特に日常生活ですごく困るわけではなくて受診はしたことありませんでした。
ただ、去年の6月に出産してから物忘れがひどくなってきました…

普通の物忘れとかではなく、旅館先で鍵をコートの中に入れっぱなしにしたことを忘れてしまったりスマホをどこに置いたか忘れちゃったりです
家の鍵は暗証番号式なのでかけ忘れることはないです
予定とか、時間は前もってカレンダーアプリに小刻みに書く習慣があるのでお陰でそういうことはしたことがないですがやってないと忘れてしまうと思います

日常は流れが決まっていたりしているので特にし忘れることはないのですが環境が変わったり生理の時や疲れると物忘れが顕著に現れます

同じような症状の方でADHD治療している方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インチュニブ飲んでます☺️
主に多動に効く薬みたいですが、忘れ物や失くし物はかなり減ったと感じます!