2ヶ月前に足の指(薬指)をぶつけました。最初の1週間?くらいは青くなって…
2ヶ月前に足の指(薬指)をぶつけました。
最初の1週間?くらいは青くなって腫れていたので折れたのかと思ったのですが、湿布を貼ったら晴れも青みも引き、痛みもマシになったのでそのままにしてしまいました。
が、なんだかやっぱり痛いような…曲げても特にどこが痛い?というのは自分ではわからないのですが、歩いているとたまにぼんやり痛みを感じる時があります😭
変にくっついてしまったのでしょうか?今更整形外科へ行っても遅いかなと思い、悩んでいます😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
よく足をぶつける者です🙋
ご不安でしたら整形外科でレントゲン撮っていただくのがいいですよ!筋肉由来の痛みなのか、骨なのか分かるだけでもスッキリするかなと😌(うちの近所だと、おじいちゃんおばあちゃん多いので待ちますが……😂)
ちなみに、折れてると(場所にもよるんだろうとは思いますが)かなり、かなり痛いです。わたしが足の薬指の骨折れた直後は、痛みで立てませんでした🥺
コメント