※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

お風呂の排水管が詰まっており、シャワー浴びられず、スーパー銭湯でシャワーだけ浴びようと思っていますが、それでも大丈夫でしょうか?

13週目です!今、お風呂の排水管が詰まっていて、ユニットバスなのでシャワー浴びることもできず、工事にきてもらうのですが、今日は使えないので近くのスーパー銭湯に行こうと思ってるのですが、湯船に浸からずシャワーだけですますつもりですが、それでもやめておいた方がいいですか??(´·_·`)どうしてもシャワーは浴びたくて、、(´·_·`)

コメント

あーちゃん

シャワーだけなら大丈夫だと思います〜が、滑りやすいと思うので転倒など気をつけてくださいね😆

• k

k

そうですよね☺️☺️ありがとうございます!!注意して転ばないよう気をつけます🙋🏻

• 6月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

気をつけていってらっしゃい◡̈⃝

• 6月29日
ばいみんまん

銭湯などの、身体洗う時に座る椅子?に、細菌がついているので、妊婦さんが感染すると大変らしいです💦
椅子をよく洗うか、座らないほうが良いかと思います😣
お気を付けて♫

• k

k

よく洗ってお尻にタオルとか引いたら大丈夫ですかね?😢立ったままだとダメな所なんです😢😢

• 6月29日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

どうなんでしょう!?私もネットで見た情報だったので曖昧ですが…タオル敷かないよりは敷いた方がいいとは思いますが😣💦

• 6月29日
  • k

k

そうですよね😢
    ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます☺️☺️

• 6月29日