※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスパラスG使っていらっしゃる方いますか?1人目が1歳4ヶ月にな…

サイベックスパラスG使っていらっしゃる方いますか??

1人目が1歳4ヶ月になり、5月には2人目が産まれてきてくれる予定のオカンです。

上の子がチャイルドシートイヤイヤ〜する時があるのと、乗せ下ろしの際に子どもを上に持ち上げてあげるのもしんどくなってきました。
長く使えて子どもの負担も少なくて、私も少〜し楽できるような、でも安心安全!というチャイルドシートを探している時にサイベックスが目に止まりました。

案件か?って感じの「いいよ!いいよ!」って投稿ばかりのサイベックスですが、ほんまにいいんか?と疑う気持ちをどうか晴らしてほしいです。笑

よろしくお願いいたします!!

(今上の子が使っているチャイルドシートは下の子が産まれたらその子用に使おうと考え中です。)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子パラス使ってます!
同じく妊娠中に乗せ下ろしがきついのと肩紐から抜け出すようになったので買いました!
今イヤイヤ期でチャイルドシート乗せるのも大変ですがパラスはガチャン!とするだけなので楽です✨
めちゃくちゃ良いので下の子も使える月齢になったら速攻使おうと思っています✨