※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の特売品は、ネット通販と同じ価格ですか?来月オムツが安いので、通販でも同じ値段だと助かります。

赤ちゃん本舗のチラシの特売品は、ネット通販でも同じくらいですか価格で買えますかー?

来月、オムツか安いんですが店舗に行けるかわからないので、通販でも同じ値段ならなぁと思って💦

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

今出てるチラシのオムツの値段とネットの値段を比べてみましたが、同じように割引されてましたよ〜。枚数も一緒ですが、箱売りではなくバラ売りしかないですが*
例えばメリーズはチラシだとパンツ各種が税込で2400円。Mサイズだと箱で132枚入りです。
ネットだとバラ売りで1袋66枚入りで税込1199円でした。2袋買って132枚、箱売りと同じ枚数になりますが1199円×2=2398円で店舗よりも若干お安めです(笑)
ネットだとポイントはnanakoになるのでその違いくらいですかね。
マミーポコも計算してみましたが、同じようにネットの方が数円安かったです!

• 瑠来ママ

瑠来ママ

ありがとーございます!
    調べてくれたんですね❤
    ポイントがありましたねー💦
    ナナコないんで、その分は損です😥

• 6月30日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

寝れなくてちょうど暇してたので(*^^*)笑
    nanacoないとその分ちょっと損ですかね(;_;)作るときに300円だったかお金がかかりますが、ポイントバックで返ってきたりもするので、もし今後もアカチャンホンポのネットを使う予定があれば作ってもいいかもしれませんね*ポイント10倍とかやってるので結構溜まりやすいです(*^^*)

• 6月30日
  • 瑠来ママ

瑠来ママ

ありがとーございます!✴

• 6月30日