※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

さっき旦那とケンカしました原因は私が電話に出なかったことで普段私は…

さっき旦那とケンカしました
原因は私が電話に出なかったことで普段私は携帯電話音鳴らないようにバイブにしています何故なら回りに迷惑だと思い少しの音量でも迷惑なんだと凄く感じています。子どもが寝ているのに着信音で起きたりしたらとか、いろいろ考えてしまいます、今日は目を離している隙に子どもがお米のバケツこぼして私はそれを、ちまちま拾ってました、その時に携帯電話を手元になかったために電話に出られなかったんです、私も着信音バイブにしているのは悪いけど電話無理ならLINEすればいいじゃないですか!?
それと最近Hしてなくて、そのことで私は朝早くに寝てる旦那にやろうって言ったら寝言で嫌だと仕事してる方がましと言われたので、そのことを旦那に言えば覚えてない、と覚えてなくても誤ってほしいです、皆さん、どう思いますか?

コメント

やまびこ@三児の母

日頃もバイブにしているんですか?
私は旦那さん側ですかね。。
バイブで電話気づきます?気づかない時の方が多いから旦那さんも怒っているんですよね?きっと
急用あっても繋がらないんじゃ携帯を持っている意味が無くないですか?💦
電車など携帯をマナーモードにしなくてはいけないような施設に入ったら私もマナーモードにしますが普段は鳴るようにしています。

あと、夜の営みの事ですが…率直に申し上げますが朝早くに無理やり起こされてやろう。なんて言われたら私ならブチ切れますね。時間を考えろ、と💦

• かおり

かおり

うちは夜、殆ど出来ないんですょ
    子どもが中々寝てくれないので

• 6月29日
ごま塩🍙

お子さんがなかなか寝てくれないとなると、やっと寝てくれた時に少しの音でも敏感になりますよね💦

私も普段からマナーモードにしてます(^o^;)

なるべく携帯は目の届く所に、画面が見えるように置いてます!

何かしなきゃいけない時は、近くに置いておくようにして、気にするようにはしてますよ(*^^*)

夫婦の性事情は、時間のある時にご主人と話し合ってもいいと思います(*^^*)
夫婦なんですから!

電話なんて毎回出られるわけじゃないですし、子育てしてればうんちかえてるときやら何やら、お子さん小さいうちは目が離せなくて出れなかったりすることは普通にあると思いますよ。なので電話に出ないからって怒られても困りますよね。むしろ子供よりいつでも携帯いじくってて、なればすぐに駆けつけて子供放置してる人の方が大問題ですから笑
何の用で旦那さんは電話してきたんですかね?それがものすごい大切な用事だったのに出なくて怒っちゃった、というならまぁわかりますけど。。
でも私もよく娘が一歳前のときは電話にでなくて夫から怒られたこと何度もあります。「お前何してんの?必要な時に電話に出ねぇならお前なんて携帯必要ねえから。月額料金もったいないから捨てろ」とか言われたこともあります。笑 ごめんねーっていっておしまいです。気づいたら掛け直す。忙しければまれに気づかないこともある。それが普通の人ですよ。笑 ごめんねー気をつけるねー!でも出れないこともあるとおもうけど…って適当に謝っとけばいいとおもいます。

エッチについてはまぁ私的には朝やりたくない気持ちもわかるのでどっちもどっちかなーと笑

とりあえず双方怒らず、相手の立場に立って考える必要があるかなって思います。