※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠線についての相談です。産後の妊娠線が気になります。クリームを塗っているけど不安です。産後の状態について教えてください。

妊娠線について。 妊娠線は産後どのようになりますか??
今現在お腹には恐らくできていないものの、おっぱい全体にすごい妊娠線ができているのと、 太ももの付け根あたりにも最近結構でてきました。 出来る前も出来てからもクリームはかかさず塗っているのですが、最終段階というか、、産後どうなるのかとても不安です。 よかったら教えてください

コメント

産後に一気に増えました😭

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    増えた!?え!産後に増えるんですか!?

• 6月29日

退会ユーザー

妊娠中はミミさんと同じように足の付け根やおっぱいにほんの少し妊娠線ができてしまっていてお腹には全然できませんでした!
    産後一気に太ももの付け根、太もも裏、膝の裏あたりにビリビリと濃く赤く割れてしまっててびっくりしました😭

• 6月29日
KTⓂ︎

私も妊娠中は出てなかったんですが、産後、お腹がぺったんこになってからすごく濃く出たので驚きました(T_T)⇩
産後3ヵ月経ちましたが、少しずつ薄くなってきました( ;∀;)

めぶっこ

私32wあたりから出始めたんですが、何してもダメで、最後一気に増えました( ˟ ⌑ ˟ )
クリーム塗る塗らないより、できるできないは体質みたいです💦
今でもお腹にありますねぇ、最初の頃に比べたら薄くはなりましたけど、それより皮が悲惨です笑