※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみ
妊娠・出産

融解胚盤胞移植後、お腹に違和感や痛みがあり、茶オリが出ています。同じ症状の方がいるか不安です。判定日まで4日あります。

融解胚盤胞移植をして今日で10日目です。
BT7でフライングして写真の通りうっすら?見えるかな?くらいでした。

BT8.9くらいからルナティス挿入し終わった後の棒?にうっすら茶オリがついてました。
そして今日はナプキンにもついてました。
お腹も移植してからずーっと違和感があり、鈍痛だったりチクチクだったり全然我慢できる程度ですが、初めてなので
正直不安です(;_;)

判定日まであと、4日あります。

同じような症状の方っていますか???

リラックスしたくてもできません(ㆀ˘・з・˘)

コメント

ふくねこ

私も凍結胚盤胞移植をし、ずっと下腹部に違和感がありましたが、BT9の時に薄っすら陽性でした😊
初期の頃は下腹部がチクチクして違和感があり、生理がきてしまうのでは⁈と、不安でした。
判定日までどうなるか不安かと思いますが、卵ちゃんを信じましょう☺️

• はみ

はみ

お返事ありがとうございます😊

ふくふくさんも違和感があったって事ですが、茶オリはありましまか??

• 6月29日
  • ふくねこ

ふくねこ

私は判定後の6週目頃の内診で自宅に帰ったらオリモノシートに薄っすら出血してた事がありました。
    先生曰く、大量の出血があったり、激しい腹痛がなければあまり気にしなくて良いと言ってました😃
    私の場合、すぐに血も出なくなったので病院に連絡等は何もしませんでしたが、だからといって大丈夫だよ〜👌とは無責任に言えないので、はみさんは茶オリが日増しに増えてきたり、不安な場合は病院に聞いてみたら安心できるかもしれません🍀

• 6月29日
  • はみ

はみ

ありがとうございます!
    もう少し様子見てみます(^ν^)
    安心しました😽

• 6月30日