※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

メールレディーのようなアプリで男性と電話したことある方いますか?お話…

メールレディーのようなアプリで男性と電話したことある方いますか?
お話聞きたいです💦

コメント

こうまま

やってましたよーー
何が聞きたいですか??

  • m

    m

    雑談で稼ぐのは不可能ですかね…💦
    アダルトがやはり入ってきますか?🥲

    • 1時間前
  • こうまま

    こうまま


    あーー…不可能ではないのですが、圧倒的に効率は変わります!
    ただ、完全に脱いだりをするんじゃなくて、
    (コイツは押せばイケるのでは!?)
    という雰囲気が大事で、ほとんどそこで稼ぐようなものだったりもします。

    私はノンアダルトを提示しながら、
    押せばいけそう感だけ出して引っ張ってました笑

    あと、今時ノンアダルトがもし絶対条件なら、素直に他のライブ系のサービスの方がユーザー数が多いので収益につながる気がします🤔
    アダルトを扱うところは、やっぱりアダルトじゃないとお客さんつきにくいですね…

    • 1時間前
  • m

    m

    押せばいけるっていうのは
    雑談でってことでしょうか?💦

    こうままさんは
    胸だけ出したりなどはありましたか?🥲
    いくらくらい稼げてましたか?💦

    • 1時間前
  • こうまま

    こうまま

    谷間くらいならだすし、足もショーパンだったりしてたので、見えてる範囲は多かったです。
    雑談でも、相手と会話をするわけですからちょっと曖昧な返事というか、ヘラヘラしてるというか笑

    稼いだ額は、四年くらいやってて、2ちゃんでバズったことがあったのでその時は時給6千円くらい行きましたが、基本は千円台でした。
    それでもそこのサービスの中では、ノンアダルト1位とか2位とかでした。
    人気がないうちはもっともっと低かったし、待機時間もずっとニコニコしてひとりで誰もいない空間に面白い話をし続けるので
    割とそっちの忍耐力も要ります笑

    • 1時間前