ママ
ちょっと暗いかなとは思いますが、変ではないです。
インナーをホワイトとか明るい色にしたらいいかも😊
はじめてのママリ🔰
全然変じゃないです!明るめのアクセサリーを付けたりするといいと思いました!
ママリ
2ヶ月のお子さんの入学式ですか?
であれば、トレンド感のある、ちょっと個性的なデザインなので、その頃には着れなくなっていそうな気はします。
今なら問題ないかと!
ママ
ちょっと暗いかなとは思いますが、変ではないです。
インナーをホワイトとか明るい色にしたらいいかも😊
はじめてのママリ🔰
全然変じゃないです!明るめのアクセサリーを付けたりするといいと思いました!
ママリ
2ヶ月のお子さんの入学式ですか?
であれば、トレンド感のある、ちょっと個性的なデザインなので、その頃には着れなくなっていそうな気はします。
今なら問題ないかと!
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント