※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中です。まだ2日目です。まだ7週です...3回目の妊…

重症妊娠悪阻で入院中です。まだ2日目です。

まだ7週です...
3回目の妊娠でいつも入院してしまいます。

今回も水分まで吐くようになったので
まだ家で粘れたかもしれないけど
耐えきれずはやめに入院しました🥲

点滴ずっと入れてます。
あとで吐きますがもうご飯完食できます。

いつもの入院に比べるとだいぶ楽です。
でも退院するのが怖いです。

上の子たちは家族がみてくれてるのでしばらくはまだ心配ありません。

お金もかかるしはやく退院したほうがいいんだろうと思いつつ、点滴抜いたらまた吐きまくり生活かと思うと怖いです。

どうしよう...
病院的には私が帰るって言えばすぐ帰れます。

怖い...
なんていってもまだ7週...

ご経験のある方、どのタイミングで退院しましたか?

コメント

ひまわり

私は2人目、長女がまだ2歳だったので入院拒否って毎日点滴通院して1日2本の点滴してました!
絶対に点滴通院するという約束で入院はしなかったです
病院に無料託児所がついていたので、できたことですが😭
妊娠悪阻めちゃくちゃ辛いですよね
もう2度と経験したくないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな辛いことないですよね😭
    これがないひとがいるってほんと?って思います😭

    • 2時間前
のん

昨年7月に重症悪阻で入院してました🥲

1日15回くらい吐いて血も吐いて水分も栄養もとれてなかったのですが、点滴ずっと入れてたら数日でめちゃめちゃ楽になって、ママリさんと同様に嘔吐はあるけど病院食も完食できるようになり、1週間で退院したところ...

すぐにぶり返して再入院しました🏥

上のお子さんも心配ないとのことですので、点滴抜いて数日は様子見てから退院されるのがおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーーー
    やっぱりそうなんですね😭😭😭
    ぶり返して再入院...それは自分がそうなりそうだと安易に想像できます😭
    久しぶりの楽な時間が嬉しくて嬉しくて嬉しくてつい調子乗ってます

    点滴ってすごいんですね...
    もう少しいようかな...

    • 28分前
  • のん

    のん

    めちゃめちゃお気持ちわかります😭
    わたしも久しぶりに急に楽になったのでめちゃめちゃ調子乗って、これなら家でゆっくりドラマとか見たいわ〜とか思って早々に退院しました。
    ところが退院日からすでに様子がおかしくなり...3日で出戻りとかでした...

    点滴なのか、管理された食事なのか、病院にいる安心感なのかわからないのですが、わたしは入院してると数日で急によくなり、退院するとまた悪くなるパターンでした💔

    ママリさんはぶり返しなくこのまま楽になりますように🙏🏻

    • 9分前