宮崎県から大阪に旅行予定の女性が、航空券やホテルのおすすめ、空港の選択、ユニバ近くの宿泊先、観光地について教えてほしいと考えています。
ユニバに詳しい人教えてくださーい。
5月下旬ごろに宮崎県から大阪に私と小学生2人で旅行に行く予定です。
なるべく費用を抑えていきたいので、航空券やおすすめのホテルなど教えてほしいです。
また、空港は伊丹?関空?どちらがいいですか?
2日目にユニバでがっつり遊びたいので、2日目のホテルはユニバから徒歩1分とかのホテルがいいかなと考えていますが‥それ以外におすすめはありますか?
航空券も大阪のホテルも予約するのは全く初めてなので教えて欲しいです。
あと、1日目と3日目午前中に子供達が楽しめる観光地も教えてください。
- はじめてのママリ🔰
コメント
み
空港は伊丹の方が良いと思います!
ホテルはごめんなさい、わからないです💦
海遊館、レゴランドディスカバリー、サンタマリア(船)とかはどうでしょう?
み
あ、ユニバは先にアプリを取ってチケットを登録しておいた方が良いですよ✨️